2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ

・賞味期限5分の感傷 漫画のEDENが出典です。 ニュースや報道番組で心動かされるニュースなんかをみても結局は対岸の火事。 5分でわすれちゃう、という話。・銀行のドア 銀行のドアってうち開きにしかならないけど、あれって銀行強盗が勢いよく 外にでよう…

大阪でお散歩

今日は皆既月食がみられたはずなんだそうですがあいにくの曇り空でした。久しぶりに大阪にでてなんば→日本橋→心斎橋とほっつきあるいてきました。 ああいうとこいくと物欲刺激される。 戦利品は ・UFOスピン 2000 http://hill.jugem.cc/?eid=155 ・オレ優先…

ネギま実写

漫画とかアニメやってるネギまが実写ドラマになるそうです http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/えっ、これってネタじゃないの?4/1はもうすぎたよね?昔せらむんの実写とかも朝やってましたね〜 朝早かったんで1回ぐらいしかみてないけど、最…

まぬある

お客様に本製品【自分】を説明しましょう。なバトン本製品名:にゃんころもち 対象年齢:10〜20代向け 適正動作環境:気温15度〜30度 【以下の動作をさせたい時】 ・話す:声をかけるとほぼ応答があります。 ・誘う:声をかけるとホイホイついていき…

8/21の株価予想

今日はひとまず500ぐらい上げたなあ。成買い入れてなかったんですが>< 今日の後場は上げすぎ感からもすこし下げたけど、明日は金曜の追証がくるって 話もある。調整程度の下げかな?

週明けの株価

アメリカも欧州も上げて引いた。円も114円ぐらいまで安くなってる。 周囲はよくなってるし、あの下げならとりあえず満足しただろう。 週明けは上げかな。

朝の散歩

ついでにコンビニいってきました。 いつもと違うことすると気持ちいいもんです。目も覚めるし。 朝顔が咲いてるのをみて、「小学校で観察日記つけるのは早起きを促すためだった のかあ」とか思ったり。それはそうとバイトがきまりました。IN時間が少し減るか…

あっちぃ…

ブログかくのもわすれちゃいます…ネタ考えるのも面倒なのでGoogleで検索したキーワードでもならべとこう ・バカップル みててこっちまで暑苦しくなるのとか好き・英雄伝説SC 今やってるゲームの攻略サイト・挫折 協調性 思春期に挫折すると協調性が身につく…

ブログバトン

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換してください。 その変換候補に出ている上位5個をあげてください。 &自己紹介もしてください。回ってきた言葉 『りんごあめ』多分携帯使い込んでないからふつーの候補ばっかの予感「り」 利…

元素占い

元素占いこのごろの占いはネタ画像をつけるのがはやってるんでしょうか もうあらゆる意味でイミフwMt(元素番号109)のキャラクター マイツェラー 原子番号 109 元素記号 Mt 元素名 マイトネリウム Meitnerium性格診断 燃えやすさ 何か好きなことを見つけると夢…

二人区不要論

今回の選挙で、わたしのいる区では二人区で自民民主の票の分け合いで終わったんですよね。 マスコミで二大政党制がいわれますけど、もしそうなら二人区は必要ないわけですし、 ましてや今の自民民主どちらにもいれたくないという場合に死票になってしまいま…

高齢社会

高齢社会といわれますが大変なところでは本当に大変な気がします。 介護する人は自分の生活以外の大部分を割かれることが多いですし、寝たきりの 人だと選挙にもいけないんじゃないでしょうか?これじゃ政治に声をあげることもで きません。 今でこそ大きな…

日経暴落2

ずっと積んでたPCゲームの英雄伝説SCを始めました。3rdもあるんでまとめてやる かなあ。 あと漫画のクレイモアはベルセルクを彷彿とした。16870 -320 17000を割ってきたことと下げの勢いが強いこと。 ただし下ひげも短くて前の安値にも近づいててそろそろ底…