2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回今期No1アニメ会議〜

今晩金曜ロードショーで魔女の宅急便、BS2で逆シャア BS2みれたらっ…><蒼天航路も悪くはないんやけど、漫画読んでるとパワー負けしてるしなGAはOPだけ狼と香辛料は地味だけど良作、マルクxロレンスの強気攻めとか、ロレンスxアマーティの誘い受け本が…

Flashのアップデートをしましょう!

PC

Flashのアップデートをしましょう!!! Flashのアップデートをしましょう!!! 大事なことなので2度いいました。最近Flashの脆弱性をついたネトゲとかの垢ハックがはやってます。 AION公式掲示板はそれでかなりもめてたり。Flashの提供元はAdobeなので、A…

仕事の愚痴

昨日はー、21時半には帰ってきてー、22時にはPCの前に座れたのにー 軽く掲示板チェックだけしてお布団敷いてしまいました。 まあ寝れないとはわかってたので1時間ぐらい深呼吸しながら頭半パニックでもだえながら。 限界がきたのでネトゲIN 連絡事項だけ済…

HDD買ってきた

PC

1TBのSATA?HDD買ってきました。近くのパソコン工房で7500円。WDです。今まで使ってたHDDから異音がするし、ネトゲしてたらHDD読み込みで止まるんで、嗚呼限界か、と。 ところがー そのHDD使っても異音が・・・ んんー?初期不良? まーてよー そのHDD…

エンドレスエイト part2

先週の記事がエンドレスサマーになってたのはいい恥さらし今週こそなにかあるんですよね!? ヤマカンがなにかいってましたけど関係ないですよね!? エンドレスエイトだけに、8月終わりまで引っ張る、なんてないですよね!?

BOTは絶対悪か?必要悪か?

BOTは悪です 1.手動でがんばってる人の努力を無視している 2.アイテムの相場を下落させる 3.BOTを嫌いな人が見て萎える 4.RMTの資金源になってるただ2.は裏を返せばアイテムが安く買えるという経済的にみれば利点もある。 BOT活動に加担しちゃっ…

ネトゲで忙しい、ってのはありなのか?w

AIONやばい、まじやばい 日曜は朝4時まで天と拠点争奪をやって、最終的に勝ち取ったときには「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って勝どきあげてました(*゚ー゚)b AIONはじめると頭が痛くなるんですけど、すこし自分にブレ…

エンドレスサマー

野球で延長して、今ハルヒみてます やばい、このペースはやばい、また終わらない予感 前回の伏線はどーしたwwwおなかすいたぷー 夜食食べるぷー

夏期やばい、まじでやばい

わたしなんですぐ死んでまうん?;s;夏期の予定みて泣きそうなった>< 油断してあんな入れるんじゃなかった><熟練の先輩が院試うけるし、他の人も夏期逃げてるし>< 今から逃げれないかな…>< ***国の境目が生死の境目であってはならない*** …

痛いニュース(ノ∀`):専門家「少子化対策はもう間に合わない」

痛いニュース(ノ∀`):専門家「少子化対策はもう間に合わない」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1280466.html間に合わないんですかあ 困っちゃいましたなあ 対策: 人口政策っていうと、一人っ子政策ぐらいしか思い浮かばないんですが責任: マンパ…

ついにネトゲで課金してみますた

いや、リネ2本鯖で、1ヶ月課金したことはあるんですけどね。 まあAIONの課金もLiteで様子見なんですが。オード抽出とBOT通報に顔真っ赤にしてて、ブログ書くひまもなすw ######## ここから別の話 ######## #のコメント記号で区切るのってDOSでしたっけ?…

AIONどっぷり

仕事休みいただいて、あほほどAION OBしてます。 ようやく定住する鯖も決まりそうで、本腰いれてできるかなあ、と。疲れるわけです!1日12時間以上プレイ。気がついたらいすの上で寝てたり、ふと横になった瞬間に意識失ったり。 定点採取とかまったりしなが…

90年代はおろか、00年代初頭も懐メロ?

本日のBGM:相川七瀬と大塚愛 なんでこの国って、新興宗教が普通に政治にからんでくるんだろうw 一番悲惨な最期のキャラ inVIP 7 レム睡眠 ◆REMUTeUpRA sage 2009/07/06(月) 14:04:02.70 id:tTlJ/24rP ?DIA(101931) sssp://img.2ch.net/ico/foruda.gif >>1 …

OEの波

ないとわかってるんです、ないはずなんです。ソースも確認しました。 でも。 20個並列OEとかしてると、 「あ、燃えた。んじゃ一番伸びてるのに貼ろうか」 「6が2つ連続でできた。今キテるな。更に貼るか。」 とか考えちゃうわけです>< 麻雀だと流れと…

夏だぁ―――――↗!!!

・中国政府、仮想通貨の交換を規制 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/30/news058.htmlRMTがマネーロンダリングなんかに使われるのを防ぐため、だそうな 中国進んでんなーw これでまじでBOT一掃?w ・公明党目薬議員観察日記民…

しょこたんの本気と書いてマジと読む

J-CASTニュース : ブログ一日231回更新 しょこたん、矢口真里に対抗? http://www.j-cast.com/2009/07/01044444.htmlってゆーか、24時間起きててブログ更新ですか?>< 完成型MMORPG 「The Tower of AION」 :: 事前選択サービス http://aion.plaync.jp/eve…