2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルバウンドプロジェクトがはじまったみたい

L2J

L2J公式でヘルバウンドプロジェクトっていうのが始まったみたいです。 順番からするとカマ+なのかな。 L2JでデータパックはL2Jとは独立してプロジェクトがうごいてるんでカマエルのスキルはまだまだこれから実装されていくんでしょうが… 鯖に荘園もきてくれ…

日経平均あげトレンド

5/5に東京にいくことになりました。 なんだかんだでGWの予定がうまってしまった。中期的に3/17の11690以来上げ続けてるけど今の上げトレンドはいつまで続くのかな。 松下とか決算よかったらしいし、サブプライムショックからは脱したとみれるん…

世の中ゼニや!

人生はゲームだって考えはあるなあって思っちゃいます。 なんでもありのフリーダム、難易度はピンきり。お金があればなんでもできるってわけでもないけど、お金がないとできることが大幅に限られるんですよね。 ああっ…それにしても、金がほしいっ…

AntiVirでdump_wmimmc.sysが検出される

今日リネ2立ち上げようとするとAntiVirいれてるマシンでdump_wmimmc.sysってトロイ検出したっていわれたんですよね。 なにかと思ってぐぐってみると http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1206458232/324 nProの隠しドライバかあ。 またやっかい…

ネカフェのPC

PC

前にげらげらってネカフェをつかったんですけど、PCを再起動するたびにシステムが初期化されてDLしたファイルとかも全部きえてたんですよね。 まあこういう仕組みとかないとセキュリティ的にこまりますけど。 で、どうやってこういうのやってるのかふと気に…

面白いニュースがいろいろ

・光市母子殺害事件に死刑判決 被告は当時18歳1ヶ月と死刑判決をうけた年齢としては最年少だそうな。 死刑になるのが当然という社会感情が渦巻いてた気がしますが、判決はそいうのに影響されてるんだろうなあ。 まあ2chで煽られた個人としては当然の結果…

デスクトップバトン

【デスクトップバトン】 1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 うわあ、すごく…ちらかってますぅ… あれですよ、今Flash作成とかしててその素材が>< プロジェクトフォルダ作れ!ってのはご勘弁><2:OSは何? XP Home3:これはあなたの個人のパ…

Flashをつくってみるてすつ

人の命はなにより重いなんて習いますけどそんなことないですよねえ。 なにより重いならイラクにいった香田さんのために自衛隊撤退だってしたでしょうし。ピアノみたいなFlashがほしいなあって思ったんですがちょうどいいのがないんですね。 なんでFlashの勉…

フタエノキワミボタン

フタエノキワミボタンver1.3 http://sarasou.hp.infoseek.co.jp/kiwamibutton.htmlすこぶるニコ動ネタです。 こんなのを動画にあわせて叩いてるうちにMADが生まれるのかなあ。

理想の結婚

本当に好きな人とは結婚しないほうがいいのかなーとかふと思った。 どんなおいしいカレーでも1年食べ続けると飽きるわけで。 美しい理想は理想のままでおいててもいいんじゃないかと思ったわけで。 結婚して一緒にくらしてるとイヤでも相手のいい面悪い面見…

京都観光いってきた

花見ついでに。てらセレブ(笑) 金閣寺→府立植物園→河原町ぶらぶら ・金閣寺 意外とせまかったです。 のっけに金閣もってこられると他に見るものがなくなっちゃう><・植物園 200円のわりに楽しめました。 桜もいろんな種類があってきれいでしたし。 レッ…