1枚300円は妄想代なんだよ!


「妄想代払って夢のないこといったら損だろ!」
タイトルは某蕪羅亭魔梨威さんより
こないだはじめて宝くじ買ったんですよw
期待値的に損をするものって理解してるんで今まで買ったことなかったんですが、自分が絶対にしないことをしてみるのもありかなーと思いましてw


正直想像はあんま膨らまないすねw
お金があれば、っていう物欲とか選択肢の幅を広げた現実的な夢は見れるんですが、いかんせんファンタージーじゃない。99.99・・・%当選しないだと100%当選しないではないんで、妄想に欲がはいってくるんですよねw
妄想は100%想像力だからとか、現実とまったく触れる必要がないから捗るんじゃないかな、と思いますw
そのあたり、わたしは金銭欲を行動力につなげるのが下手なんでしょうねw