第14回今期のアニメ会議


受験シーズンも終わったし、生存報告もかねて久々にブログかいてみますw


・駄肉経済
主役二人に音楽、中世の経済ものと狼と香辛料とだだかぶり。
まおゆう原作は途中までしか読んでないです><


ラブライブ
PVから入る→「あれ?アニメだとこうなるの・・・」→にっこにっこにー
ラブライバーの道は果てしないのです・s・


ちはやふる2期
床ドンの すごい 安定感


みなみけ4期
1期以来の出来、とのネットの声も。一気見で見返したいなあw
春香姉さまマジ天使!・s・


・たまこ
日常系っていえば、
1.らきすた、日常、ひだまりスケッチ:萌え4コマのリズム感をアニメに持ち込んでる
2.生存、GJ部、女子らく:密室でだべってるだけ
この2タイプよりはストーリーがあるんですが・・・まー1話単位で完結させるあたり、
やっぱけいおんに近いわなw


・ビビオペ
百合萌え豚用アニメブヒ
あおいちゃんとひまわりちゃんが可愛くて、女の子がドッキングするアニメブヒ・s・


琴浦さん
個人的にはこれかみなみけが今期No1
げろ浦さんマジリスペクト!
1,2話のノリで琴浦さんの心の傷をえぐっていってくれると嬉しいのですが!


GJ部
NTVオンデマンドで途中参加
個人的にはこれ系のだべってるだけアニメはハズレが少ないし、何も考えずに
見られるから楽で好きなんですけどねw
デミさんといい、ラブライブ副会長といい、GJ部の恵ちゃんといい、ぽっちゃりネタをいじるのが最近の流れなのね・s・


・はがない2期
かな恵と井口にセクハラしてるアニメ
理科は髪結んでないほうが可愛いと思います!


JOJO
ウィンウィンウィン


新世界より
原作付きやってんな


・gdgd妖精
こういう流れでED映像を視聴者応募って形に投げてたらだめですよー


・マギ
ちょろーっとしかみてねー
時代設定的に奴隷ネタな薄い本はでるんでしょーなー


・ささみさん
イエス!アスミス!
芳忠の無駄遣いって気もするw
たまーに新房さんの残念な、もしくはテンプレと化しつつある雰囲気がある・s・


リトバス、修羅場すぎる、閃乱カグラ絶チル UNLIMITED、問題児たち
みてなーい