2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎シーズン恒例、どのアニメが一番が会議〜

エヴァ劇場版:破 2009/6/27公開 http://www.evangelion.co.jp/ もうすぐやなあ今期まともに見てるのは、 ワンナウツ まりあほりっく 夜桜四重奏 ドルアーガ2 鉄腕バーディー2 シーズン遅ればっかなんですんません><地方民なんで><ワンナウツはオーナ…

CDTVの恋人にしたいアーティストで水樹奈々さんが19位

じゃあ檜山さんは・・・?発酵式CO2添加をしようと培養床になる砂糖ゼリーを作ろうとしたんです。 わざわざCO2をごぽごぽさせようとか、地球温暖化に超逆行。 が、固まらない・・・ゼラチン書いてある量いれたんだけどな・・・? ゼラチンの量ふやして再度挑…

萌えメタルはいい、心が洗われる

動画はどうでもいい、曲がいい。なんていうと作られたPに失礼ですが。弟がOBLIVIONってXBOXのゲームにはまってて、もし似たようなお勧めのゲームがあったらおせーてほしいいわれました。しっかしリネ2しかしてないからにゃー。何かお勧めあれば情報ぷりーず…

アドベンチャーゲームは長すぎる

テンションが上がらないときは、スクワットに限る! ただしやりすぎると、翌日動けなくなるという諸刃の剣最近アドベンチャーゲームやると、最後まで終わらない・途中でだれることがあります。 昔かまいたちの夜とかははまってできたのになあ ゲームに対する…

〜広告記事〜

近くの熱帯魚屋さん、魚のおやどに行ってきました。 埼玉にいたときは近くにかねだいってお店があって重宝してたんですが、こっちではなかなか見当たらなくて・・・と、おやどが評判よさげなのでいってみると。 やっすー! 生体も器具も、やっすー!石巻貝3…

働きたくないでござる!

○IE7いれました。 「ほ、ほらっ!IE7インストールしてあげたわよ!」 「べっ!別にVeohのHPが見たかったからだけなんだからねっ!」○小泉劇場 アンチ小泉「マスコミさんっ、やっぱりあなた、小泉さんと付き合ってたのねっ!(主に金銭的な意味で)」 マスコミ …

168時間の内訳

前回の記事で時間の大切さの記事を取り上げたので、自分でも先週の168時間を何に使ってたか、ざっくり計算してみました。 1/31〜2/7 睡眠 63 食事 4.62 仕事 20.5 お風呂 3.5 ネット 28 リネ 20 水槽いじり 2 アニメ 2 L2J関係 1 PC環境設定 3 運動 1 物…

思えば変化のないもんだ

Business Media 誠:年収500万円台と2000万円以上の人、スキマ時間の使い方に違い http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/09/news114.html 今日何をするか、プライオリティをつけてリスト化するってのはしてましたけど、長期目標はもってなかったな。1…

Skypeが80番ポートつかってやがる・・・

PC

HP作っててjsファイル使ってたもんでローカルから実行できなかったんですね。 なんでAnHTTPdつかってローカルで確認しようと思って起動しようとしたんです。 そしたら「ポートはすでに使われてます」って。 えー、ゾンビプロセス?GG? ソフト全部落としてne…

ごりごりHP作成

L2J

なんか変なスイッチがはいったのか、こんな時間までHP作成やってました。(現在午前6時) cssとかjsとか触るの初めてやったけど、使い方理解するとおもすれーwww 勢いって恐ろしい。 このままL2J_JPのアップローダにあがってるファイル群の検証すっかー明…

TEXHNOLYZEはピカレスクかっこいい

TEXHNOLYZEは2000年代頭ぐらいのちょいと前のアニメです。 キャラ原案が安倍吉俊さん(灰羽連盟とかNie_7とかの作者)ってことで見始めたんですけど、OPからしてかっけえwwwww 3話で、つけられたばっかの自分の義手をテーブルに散々叩きつけて、「…

いのちの電話に電話してみた

東京いのちの電話 http://www.inochinodenwa.or.jp/数年前から死にたいなーっていう考えが時々襲ってきて、抗うつ剤のみ続けてもきえない、カウンセリングにかかってみようか、まあ電話代だけだし一回かけてみっかとかけてみました。 つながんねえ。 朝の1…