2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何を買うか

夏期講習始まってからやべえw覚悟してたとはいえキツイwww お金稼ぐのはいいんですが、銀行預金で腐らせてるのももったいないんでなんかに投資したいんですが、ぱっとは難しい。 わたしの中で投資対象は現物株、外債ぐらいで、FXはあんまやる気がないん…

睡眠時無呼吸症候群ではないらしい

すこし前の記事で、睡眠時無呼吸症候群の診断で病院いってきまあす、って書きましたが。 SASではないらしい。 指に洗濯バサミみたいなの挟む、簡易測定器で睡眠中の血中酸素濃度を測ってもらいましたが、正常値だそうで。 そこで今度は! 舌に力が入っていた…

室温35℃

南東向きの部屋やから、むしろ午前中がつらいw この時間ぐらいになってくると、そんなでもなくなってくるw あしたのジョー2終わっちゃった(´・ω・`) 真っ白に燃え尽きてました・s・ なんとなーく転職サイトとかみてると、研究職の募集要項にTOEIC500と…

このブログのアクセスキーワード

はてなダイアリーだと、各ページの下にアクセス元リンクがありまして。 検索できてるとキーワードがわかるんで、ここ1ヶ月(あんま数かいてないけどw)のアクセスキーワードを数えてみましたw はてなダイアリープラスとかって、有料にするとアクセス解析…

L2JがFreyaに対応?

L2J

こういう動画って、元ネタ知らないと笑いづらいですよねw L2J最新でプロトコルに152が追加されてまして。 セカンドスローン+で146なんで、152への追加準備を始めてるのかなあ、と。 でもFreya蔵のフルチェックなし、ありどっちでも、プロトコル1…

L2J-SFJPの構築

L2J

L2J-SFJP プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP http://sourceforge.jp/projects/l2jacmjpn/ ○用意するもの L2J-SFJP EasyPHP Navicat Lite for MySQL tee L2J-SFJPは上記リンクのダウンロードページから EasyPHPはGoogleで検索してみてください…

迷い猫オーバーランを解説してみる

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage 2010/07/07(水) 18:58:05.95 id:B1J6ZSBYP ●___ んでっ!んでっ!んでっ! (にゃあ)にゃ〜んでっ! かまって かまって 欲しいの〜 ┃ 。。 ∫ イイ子じゃない時のワタシ〜 カワイイとかって ありえな〜い…

日記書いてなーい

L2J-SFJPを使った鯖構築を書こうかなあ、とSFJPで一応鯖構築の実験はしたんやけど、頭痛にみまわれてうやむやだったり。 小テストを作らないといけないなあ、と思いながら無為に時間を過ごしたり。 本読みたいなあ、と思いながらネトゲやってたり。 ブラ三や…