2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豚さん、フェーズ5

インフルエンザ・パンデミック | なにかあるのかな? http://matchmaker.jugem.jp/?eid=384 TVでばんばんやってますけど、フェーズ5になりましたなー 対策としては、手洗い、マスク、感染の危険性がある人と接触しない不謹慎ながら、大震災のときには死者が…

Radeonは2k対応してないのん?

PC

いやまあ、2kなんて使うな、といわれるとそれまでなんですけどね ポチってた部品が届いたのでPCくみました。 MicroATXのマザーにRadeon4870のボード… グラボがマザーの半分ぐらいあるよ… グラボのドライバがなかなかみつからず、オメガドライバとかに手を…

くさなぎくんあちゃー

コラ作成の早さにわろたw 正直この画像も貼って大丈夫かなー、とちょっと怖い 仕事先にジャニオタな人がいるんで、ちょっとテンションが心配です…VIPもDont say lazy3位からくさなぎくんネタへの移り変わりが早すぎです><今日はお休みなので、朝からニコ…

らきすたOVAみた

ポチったPC部品が届き始めました。RADEON4870は電源2本とるとか、もうあほか、ばかかとw GPUも省消費電力を考えましょう。らきすたOVAみましたー 19分半ぐらいのかがみんの寝言が聞き取れない(伏せられてる?)のは仕様のようで、ネットでなんていってる…

アンタラス、ヴァラカスを殴ると村に飛ばされる

L2J

2011/4/2追記 この変更だけだと飛ばされるようなんで、一旦保留 今日のBGM ニコニコ動画GMコマンドでポータルストーンとか使い捨て浮遊石だして、心臓通って竜に謁見したとき、竜を一発殴ると村に飛ばされちゃうって現象が><これかなあ、とカンでmodel¥zon…

またしてもPC自作

PC

Geodataの検証用にDDR2 4Gを買ったら、サーバーPCはDDRだったというお馬鹿っぷりを披露したにゃんころもちです。 せっかくなんで、2PC用システムごと新しくすんべえとPCのセットの見積もりを出してみました。要求仕様:リネができればいい 予算:5万以下 今…

ふらっと図書館にいってみたり

前場引け値は8,949.55+194.29 アメリカの自動車業界再建の雲行きがすっげー怪しい気がするんですが、大丈夫なんでしょうか・・・今のうちに持ってる株売っとこうかなあ・・・新しく立ち上げた水槽のpHが7.9ある・・・ 新しい大磯使ってるからかなあ。散歩が…

Skill Engine: secrets and descriptive information の続き

L2J

以前書いた L2Jフォーラムの和訳に挑戦しようシリーズ 第2弾 | なにかあるのかな? http://matchmaker.jugem.jp/?eid=405 の続きです。前回確かにto be continued で終わってはいたけど、ちょっとスキル発動の手順おっかけてたらどんだけ続いとんねんwww…

けいおん!EDはオリコン1位の夢をみるか?

偽OP ノーマークだった人が多い(わたしもだった)ですが、 ・京アニ ・EDの黄泉お姉ちゃんかわいい! ・うんたん♪かわいい! と、ニコ動で祭りになりつつあります。 ED曲のAmazonでの予約数がすごいとかなんとか。嫁宣言合戦 天然キャラで天才肌ってのは、…

アルティメット蔵クッキング

L2J

ピチカートファイブとか聞いてるとかちょっとかっこいいかも、と思って聞いてた若かりし日々・・・ にゃんころもちです。こんにちは。最新記事の下の広告は更新頻度に関係なくはいるようになっちゃったみたいです。 自分のブログに変更しようかな・・・wリ…

水槽の油膜とか、コナダニとか

なんかスポンサーとか表示されてる…更新頻度が低すぎるからかな?水槽はよく油膜ってのができるんです><。 油膜っても油ではなくて、あげた餌が分解されきらず、たんぱく質とかそれを餌にするバクテリアが水面に集まって、白っぽくみえる。 なくすにはエア…

GvE落ちてるのん?

なにやらGvE鯖(海外のPvP鯖)が落ちてることが多いようです。空も飛べると思う.... : 俺ってそんなに信頼性薄いですか・・ - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/killer_whale1/archives/51203690.html167 :名無しさん@いつかは大規模:200…