2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CO2の処分方法

暫定税率期限切れまであと1日 日銀総裁は空白のまま なんてすごい政局CO2を地中に貯留・仏ベオリア、パリ郊外で年20万トン封入 http://www.nikkei.co.jp/kaigai/eu/20080323D2M2103V23.html熱帯魚飼ってる人の中には水草水槽って水草だけの水槽もってる人…

この動画が本物かkwsk

放送事故だそうです MADじゃないの?w

携帯型爆弾ぼかーん…ではないです

auの「W42K」で電池の発火・破裂など13件相次ぐ、交換へ:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080328/297438/わたしの携帯はちょっと古いし型番も違うしメーカーもSANYOなんで大丈夫かなあとは思いますが、auユーザーとしてはちょっとインパ…

バカの壁読んだ

読みやすくできてる、独白を文章化した本だそうです。 わたしには思考停止に陥らないための練習の本に思えました。 タイトルのバカってのは思考停止に陥ってる人ってことで。 図書館はやっぱりいい。 何千円もする本をただで取り寄せてくれる。 次は経済関係…

春本番

桜のたよりも聞こえてきていよいよ春です。 空気もすっかり春模様で近くの河川敷までサイクリングにいったりドライブにでかけたいところです。でもなぜかリネで顔真っ赤にしたり三国志NETのコマチェックが止まりません><これは本気で時間つくること考えな…

鯖にINできたヽ(´▽`)ノ

GMさんにテレポしてもらって一回鯖メンテがあるとINできるようになりました INできない間はクローズ読んでました話かわるけど特別会計の必要性って? 不透明性をあげて不正の温床になってるだけじゃない?

鯖にINできない…

1ドル95円かあ… すっかりパニック状態だなあチベット騒乱、欧州各地で抗議のデモ http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080317AT2M1701617032008.html 船戸与一さんあたりがこれネタに一本かかないかなあところでなぜか今遊んでる鯖にINしようとするとす…

中二病の価値

中二病的な設定のついてるパワーストーン http://dragon-cross.co.jp/powerstone/devil/devil_category.html こういっちゃあれだけど、うわぁ…痛い名前ですぅ… 中二病ってこういう設定部分にはまれることなんかもねえ

円高ひどす

最近三国志NETってブラウザゲーやってます シミュレーションゲーがお好きな方は一度ごらんあれw http://www9.plala.or.jp/system19/games/sangokunet/円高ひどいなあ、東京市場でも99円台 日経も12200ぐらいだしWTI原油は111ドル あらゆる指標がは…

まうまうかわいいよまうまう

まうまうってご飯いれてるお皿にはいってご飯たべちゃうんよね トムがまうまうには絶対野菜あげたらダメ!っていってたんだけどそうなんかな? ネットとか飼育本みるかぎり一部の野菜以外別に与えても大丈夫みたいな書き方やねんけど

東京いってきた

知り合いに会いに東京までいってきました。 バスで往復1万、8時間。 カラオケいって飲んで食べてネカフェ難民ごっこしてきました。 やっぱネカフェはいいわあ。落ち着く。久々の新宿でしたが相変わらず人の多い街でした。 アキバとか昔の知り合いとかにはあ…

サブプライムローンについてちょろっと

サブプライムローンはCDOって証券の形になってリスクがわかりにくくなったことと、格付け会社がAAAなんて格付けをしたことが問題らしい。どうでもいいけどミスドうめえw

それでもボクはやってない見た

痴漢冤罪には日本警察の問題点が集まってる。 日本警察が有能なのはわかるんですが、冤罪はちょっと…・被害の客観的裏書がない 被害者も加害者も自己申告なんですよね。お互い自分の言い分を言い合い。 痴漢では犯人の手にシールみたいなのはって被害者の服…