2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的体力

精神的体力、根性って人によって違うけど欲望から生まれるんじゃないかなあと 思う。欲と恐怖から。恐怖もある意味欲望なんよね。怖いものから遠ざかりたい っていう負の欲望やけど。そして欲望は本能から生まれてる。じゃあ他の哺乳類 とかもっと単純な生物…

銀行

・不良債権で信用不安が起こったときどうして公的資金注入までして銀行を救ったか? 社会不安がおこるからといわれても不安になるのは預金のある人なわけで、 救いたかったのは預金のある人? ・銀行は金持ちを金持ちにするシステムじゃないか?こんなことを…

女性Voのデスメタル

そんなのいるの?といわれたのでぺたり ArchEnemyのNemesis

免許更新いってきた

1回駐禁切られてたんで2時間の講習でした。 これがまたひまでひまできがついたらラクガキが…w だれかこのラクガキでわたしの精神分析plz

打ち込みやってみたい

いきなりの安倍さん退陣でしたね 政局不安定を恐れて日経平均も下がってたのかな?このごろはMIDIの打ち込みとかもやってみたいなあとか思ってネットあさったり してます。メロディーは鍵盤なりからつくればいいけどドラムとかは打ち込みの ほうが便利そう、…

初音ミクすげえ

PC

人間の声にはまだ到底かなわないけど、音声読み上げも進化したもんだ【ニコニコ動画】VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)

自民党の参院選惨敗

今更ですが。 小泉政権での大勝といっしょでマスコミの印象操作の感が大きいんです。 たしかに政治とカネで不祥事はでてますからそこは減点ポイントですが。 国民が政治のことをしろうとおもったら情報源はマスコミがほとんどで、 しかたのないことではあり…