2ch閉鎖騒動

2chで誹謗中傷などをうけたとしてwanwan氏(35)が西村博之氏(30)を訴える。

ひろゆきが出廷命令無視

裁判所からひろゆきに賠償命令、100日で500万たまった

ひろゆき、依然無視をつづけるので財産差押え命令

財産には2chドメイン2ch.net)も含まれ、2ch閉鎖!?

ひろゆき、「まだ閉鎖する気はないですー」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/17/news008.html


ひろゆきblog

wanwan氏のblog

ひろゆきは別ドメインをとるなどして続けるとインタビューに答えているようですが、
wanwan氏は新しいサイトも訴える、といったようなことをいってます。

・差し押さえられたドメインひろゆきはどうするのか?
・wanwan氏はどうやって新しいサイトを訴えるのか?

こういうのをみるとひろゆきとwanwan氏が裏で手をつないで行ってる売名行為とか
思っちゃうわたしは陰謀論者。

ちなみにwww.2ch.netのIPを直うちすると「peko作戦サーバ」とのメッセージが表示されました。
どうやってるんでしょうね?