ドワーフCOMPLETEクリアした!…のか?

リネージュ?のドワーフを登場キャラにした、パズルFlashでしょうか。
自動セーブされるんでかなりやりやすいゲームでした。
個人的にはアクションとかよりこういうこつこつやるようなゲームのが好きw

ドワーフCOMPLETE

5時間かかった…でもブラウザひらきっぱの時間もあったかもw
でもToBeContinuedといい、HPのヒントといい、まだ続きがありそうなんだよなあ。
情報求む。

以下、ひっかかりそうな場所の攻略でも。
みたくないひとは読み飛ばしてください。

1.壁がぬけれる
よくみると壁の影が消えてます

2.砲弾の角度調整
大砲が2つありますが1つは別の部屋にも飛ばせます。
別の部屋のスイッチで角度調整などできます。

3.階段迷路の右下の月
上のフロアに落とし穴があります。くまなく歩いてみましょう。

4.最後のアイテムとラスト2つの月
最初の部屋の右上の方の壁の茂みを燃やすと…?
あとワープは鉄もおくることができます。

攻略してるサイトっぽい
http://ameblo.jp/kigyo-ka/entry-10028286540.html