ぼくらの漫画版

やべえ、面白い。娯楽に飢えてるんだろうか。
EDENとかも面白かったしわたしの漫画の趣味は微妙だ…w
なるたるのときもそうでしたけど、作者はなんでこんなひどいことをすることができるんでしょう。
なるたるは絵的にグロいというか一己の人間としてひどいネタを書き連ねてる、という感じでした(最後は地球があれでしたが)。
ぼくらのでは主人公たちのかわいそうなネタを連ねている上に全体としてのストーリーもひどいベクトルにむかって突き進んでます。

今アニメやってますけどどのあたりまで放送するんでしょうか。
放送に差しさわりのあるような場面は少ないけど、原作も終わってないしどこで切るんだろう。