立てこもり事件のマスコミ報道に対するネットの見方

・拾ったコピペ
1:家を囲む警察の車両の位置を、全てヘリで舐める様に撮影
2:「あ、! 人が倒れてます 」 ヘリで中継(これは問題ない)
  「あ! 屋根づたいに 警察が近づこうとしています」 ←最悪
3:地上のレポーター
  「報道規制が入りました カメラは現場の方向を向けられないことをご了承ください」
   と発言した次の瞬間から、空から生中継で、撮影。やっぱり屋根の上で働いてる警察を写す。←死ね 
4:朝日:「警察の盾は拳銃弾を防げないんですよ。今は明るいから動きはないですが、暗くなったら突入するんでしょう」←犯人がTVを見てると全然考えないでぺらぺら
5:8時のNHK生ニュース ヘリが飛べなくなってもう大丈夫かと思ったら地上から屋根の上で少しずつ近づいている警察の動きを生中継

ネットってマスコミを嫌う風潮がありますよね〜