あはは!肉うめー!

ネタを考えるのが面倒なのでdatの朝の春香さんでもはっておこう

07/07/21(土)05:22:13 No.45581992 13:23頃消えます[返信]
おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!
休日もお肉を食べて毎日元気!ラッキーミートはハンバーグ!天海春香で〜す!ぴ〜す!
昨日はパエリアを作りました!作っちゃいましたよ!あはは!
生米の上に牛肉のバラ肉とサイコロ状に切った物をのせて、スイートコーン、アスパラを置いて
ガーリックパウダーとパセリを上からまぶしてコンソメスープを上からだばぁ!そのままフタをして
水分がなくなるまで煮詰めたら完成!
じゃーん!春香特製ミートパエリアでーす!牛肉とコーンの甘み、汁をたっぷり吸ったお米!
これぞお肉お祭!謝肉祭!お好みでマスタードソースかけると美味しいですよ!あはは!
THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 01絶賛発売中でーす!何見てんだよやよい あはは!肉うめー!