L2Jでクリティカルセンスの実装してみた

どーもー、「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」にゃんころもちです。
ネガティブなのかポジティブなのかびもいw

カマエルのトグルスキルでクリティカルセンスを実装してみました。
スキルのxmlの構文がわからないので、ヴィシャスとかソウルクライをまねながら…
一応アクティブにはいってMP消費はしてくれました。
クリティカルセンスはスキルID626なので、
gameserver¥data¥stats¥skills¥0600-0699.xml
<skill id="626" levels="4" name="Critical Sense">
のところを下記のように書き換え。

<table name="#crit"> 50 100 150 200 </table>
<table name="#rcrit"> 1.1 1.2 1.25 1.3 </table>
<table name="#mpRegen-sub"> 10 15 20 25 </table>
<set name="power" val="0.0"/>
<set name="target" val="TARGET_SELF"/>
<set name="skillType" val="CONT"/>
<set name="operateType" val="OP_TOGGLE"/>
<set name="castRange" val="-1"/>
<set name="effectRange" val="-1"/>
<for>
<effect count="0x7fffffff" name="ManaDamOverTime" time="3" val="#mpRegen-sub">
<add order="0x40" stat="cAtk" val="#crit"/>
<add order="0x40" stat="rCrit" val="#rcrit"/>
</effect>
</for>
んで//reload skill
罠とかも実装してみたいけど難しそう。