今日はカレーでした(おいしい)

バトンって最近みなくなった気がするなあ
というわけで…

これは地雷バトンです

踏んでしまったら必ずやりましょう
「タイトルに」
明日合コンします
今日はカレーでした
昨日ゆすられました
彼氏彼女募集中(切実)
のどれかをかかなければなりません

■今の着信音は
携帯のデフォルト

■待受画像は
猫喫茶でとった子猫

■酒はのめる人
飲めません

■ストレス解消法は
現在模索中

■今の髪形は
もっさり

■タバコは吸う。銘柄は
吸いません

■人生で1番の思い出は
社会人やってたときかな

■口ぐせは
むしゃむしゃ

■聴くと切なくなる曲はある?曲名は?何故?
まっきーのどんなときも

■好きな相手で音楽の好みはかわる
変わらない

■結婚は何回したい
理想は1回

■生まれ変わったら何になりたい
わたしは貝になりたい

■異性友達はいる
いる

■男女の友情はある派?それはなぜ
あるんじゃないの?

■ぐっとくる異性の仕草
足を組むときか髪をいじるとき

■すきな芸能人
TVあんまみないんで

■交際結婚相手と喧嘩は必要?
一種の必要悪

■最近あった小さな幸せ
コーヒーおいしい

■最近あった小さなショック
おなかいたい

■最近あった大きな幸せ
布団あったかい

■最近あった大きなショック
さむい

■自分にとってblogとは
自分の意見垂れ流し

■今やりたい事は
TOEICうけてみたい

■次遊びに行く予定は
近くのスケートリンク

■今乗ってる愛車
家のekワゴン

■財布の中身は
みてないけど1万ぐらい

■何歳に戻りたい
永遠の14歳です(`・ω・´)

■愛されるより愛したい
愛ってなんだ[:ポロリ:]

■最近のマイブーム
英語のラジオニュース聞いたり海外の掲示板みたり

■好きな色
水色

■今までしたバイト
接客
化学製品の品質検査
スポーツジムのインストラクター