JAMProjectのニコ動生放送瞬殺過ぎワロタw

開始20分前から入場開始とか知らんがなwww

・インド人エンジニアの給与は日本人エンジニアの1/5
日本人が負けないためには5倍の仕事をしないといけないことになります。
これってアメリカとかのオフィスで机を並べたときなのかな?
日本人が30万としたらインド人は6万で仕事するという。
がんばる以前に日本じゃ家賃払ったら1円も残りませんぜ。
みんなで物価の安いところにでも引っ越さないといかんのだろうか?
グローバル化オソロシス

消費者庁
建築偽装問題から始まった各業界の失敗にいかにもあてつけたようにも見えるけど、
今更いらないだろう。国民生活センターのほうが名前うれてるしそっちを有効利用
するほうがいいんじゃない?