どうしますか?

mixiでおんなじようなタイトルがならんでるとまずバトンだと思うよねw

●100万円落ちていますどうしますか!?
拾って警察にとどける

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!
挨拶する

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
しかめっ面して食べる

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
スルーする

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
面白そうな映画を探す

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
タウンワーク

●サイフを落としましたどうしますか!?
警察と銀行に連絡する

●家のドアを鍵で開けようとしたら開きませんでしたどうしますか!?
どろぼうが内側からおさえてないか警戒する

●休みの日、友達がみんな用事で遊べない時、貴方は何をして過ごす!?
L2Jいじり、ゲーム

●前から野良犬が走ってきますどうしますか!?
よける

●レジで精算、お金が足りないどうしますか!?
いらないものから返す

●お腹が空いた、どうしますか!?
冷蔵庫をあさる

●宝くじ1000万円がが当たりました!どうしますか!?
株で1%かせげば10万うめえwwww

●朝起きたら血まみれでした!どうしますか!?
止血を試みる

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
●スープはるさめはおいしいと思う?
思う

○最後に回す人を5人ほど…
月猫さん
オルカさん…はやらないか
まいたけさん…とかナツカシスw