東京に遊びにいってきた

WTI原油先物価格が122ドルかあ。
5年後にはガソリン200円やでーとかゆう話もちらほら聞こえますが、そろそろ原油バブル崩壊かな?

2ヶ月前にいったばかりだったけど、東京で遊んできました。
やっぱGWは高速バスもいっぱいだった。もっと早くとっとけばよかったぬ><

1日目はアキバを散策しながらみんなと合流。
中央口北側でストリートライブしてる女の子とかいて、警察がみえたのか急に逃げ出したりしてましたw逃げ足のはやいことw
ホコ天ではメタボった月光仮面みたいなのがコントみたいのをやってました。
某グラビアアイドルが捕まるまではホコ天にもっといろいろいたんだろなあ。
みんなそろったところでメイド喫茶と飲みとカラオケ。
メイド喫茶とか始めてでしたw
キリマンジャロに「おいしくなーれ[:ラブ:]きゅんきゅん[:ラブ:]」ってしてもらって一瞬リアクションとるのが遅れたり、つれがオムライスあーんしてもらったりしてました。
あいかわらずお酒全然飲めなくてサーセン><><><><><><

ネカフェでろくに眠れなくて2日目
アメ横ぶらついたりアキバのまんだらけ見物してるうちにエネルギー切れ><
中野ブロードウェイとか東京タワーとかもみてみたかったのにな><

なんだかんだと騒げて楽しい東京小旅行でしたw
もちっと体力つけてなんでも胃にほりこめるようにしときます><