あちい

・梅雨明け間近だそうで、明日は33度あるそうで。

・ニコ動、MADを含む既存・新規著作権侵害動画を削除することで権利団体と合意
http://www.rbbtoday.com/news/20080702/52454.html
あーあ、キラッ☆とかたらららったらーとか削除かぁ

・7月15日に全魚種で一斉休漁 国内漁業者の大半が参加
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/business/CO2008062501000840.html
まじで食卓から魚が消えるかもしれませんね。近所のふぐ屋も休むんかな。
原油価格145ドルやばす。最近最高値更新してるのにいちいちいわれないしw

・ブログアクセスUPする方法
毎日、定時に更新する。これだけでだいぶかわると思います。
これができるのはそうとうなことだと思いますが…w

・先日のPS版lain
12000円で終わってました。当時でも定価超えはしてなかったと思うのに…w

ミルディン ギルダスでぐぐってみた
上から4番目にミルxギル本がでてきた。やっぱこうなるのか。
ミルディン、ギルダスがなにかわからない人はタクティクスオウガでぐぐってみよう!
SFCの名作です

・自分は頭がイカレてると思ってた
でもそれってちょっとやばい内容の本とか、HPのSS読んで思ってた中二病的考えで、そういう本とか書いてる人もいるぐらいなんですよね。いや、書いてる人みんながみんなイカレてるとはいわないけど。
中二病ハズカチー(*ノノ)
でも頭がおかしい人はそれに気付かないともいうんですよね。
生まれてきてごめんねー!!!

今日はずらずらと書いてみた