サークルチェックしとかないと


WTI原油って2月には80ドル台だったんだなあ
それが124ドルで下がったほうという…
もう夏です。

・どうやら今回の東京観光はコミケもルートにはいりそうです。

・今更ながらムネモシュネ2話からみてますが、えろかっこいい。
ああいう雰囲気はすっきやわあ。

平山夢明って作家さんご存知の方います?
ちょと読んでみたいけど暑くて図書館行く気しない… ご存知なら情報ぷりーず

・runasコマンド
2kでコマンドプロンプトから実行できました。
プログラムを指定のユーザーで実行するコマンドです。
これで2kでも多重起動できるかなーと思ったんですが、グラボが使用中だよ、みたいなクリエラがでました。やっぱVMwareか素直にXPか…