新疆ウイグル自治区でのテロ

原油先物価格が終値で120ドル割ってきましたね。
年末にはガソリン高、燃料価格高騰も解消されるかな。

Hosimiさん休止か
管理人さんいわく、L2J-JP更新停止が一つの区切りとのこと
いろいろ実装されてたし、実験とか楽しむにはいい鯖だったと思うんですけどね><

今年初市民プールいってきました。
帰ってきたらへろへろで筋肉痛なった><
でも昔と比べてやけにがらがらだったんですよね
天気もいいし、お昼の12時ぐらいだったんですけど、50mプールがほとんど貸しきり
状態になることも。
今の子はあんまプールで泳いだりしないのかな?

中国の新疆ウイグル自治区でテロがあって武装警官が亡くなりましたね。
あれってどこの馬の骨とも知らない人がやったのをウイグル人が犯行声明だした!って
因縁つけて弾圧を進めるこじつけだったりして、なんて妄想をしてました。

中国当局は「テロ」、ウイグル側は「圧政への抵抗」と反論 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080805/chn0808052309017-n1.htm
亡くなられた方には悪い表現だけど、武装警官ってウイグル人側にとっては見張りの
ようなもので、「テロ」というよりは「独立運動」なんですよね。