世知辛い世の中ですから!残念!

朝、朝日がまぶしくて起きました。
いいかげん模様替えして東側の雨戸閉めれるようにしないとな><
そのときなんですが、思考が恐ろしいまでに眠気を維持することしか考えてないことに
気付きました。起きてるときはコーヒー飲んでまで眠気を晴らそうとしてるんですけどねw

昨日の時論公論をみてて、景気が後退局面に入った、みたいな話してたんです。
ある経済系の本にかいてあったんですけど、2000年〜20007年ぐらいの戦後
最長っていわれた好景気の恩恵をあずかったのは大企業、それも役員クラスと株主のみで
中小企業と庶民はそうでもないんですよね。
それもリストラ、非正規雇用での人件費削減によるもの。
これに対して、「企業は社会的責務を果たすべきである」っていってるんです。NHKで。
バブル以降の社会は世知辛いとは申しますが、最近の社会にはモラルがない、だから品格
本なんてのが出版されるんだと思いますが、社会を変えたのはなんなんでしょうね。
バブルなんでしょうか。
世界的な流れなんでしょうか。
また今の平和な世界のパワーバランス、システムが動くまで、社会はこのままなんでしょうか。

バトン長いんで続きでw

現在時刻20:48
[ステータス]
HN:にゃんころもち
年齢:夢見る乙女14歳
職業:中学生
病気:恋の病
装備:DCローブ
特技:アニメ実況
口癖:ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

[靴のサイズ]
26

[両親はまだ結婚してる?]
とりあえず

[兄弟]
弟1

[ペット]
ゴールデンベールテールエンゼル
ダイヤモンドエンゼル
青コリ
まうまうはお空に帰りました

★好きなもの★
[色] 情熱の赤
[番号] ラッキー7
[動物] まうまうかわいいよまうまう
[飲み物] コーヒー
[ソーダ] メロンソーダ
[本] いつか時が汝を
[花] みる分には嫌いじゃないけど、虫がつくのがやだ


★しつも〜ん★
[髪染めてる?]
ない

[髪の毛巻いてる?]
ない

[タトゥーしてる?]
ない

[ピアス開けてる?]
ない

[カンニングしたことある?]
ない

[ジェットコースター好き??]
好き

[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?]
やっぱ東京圏で一人暮らし

[もっとピアス開けたい?]
ピアスかあ、うっとおしそうだしな

[掃除好き?]
いったん始めると

[丸字?どんな筆記?]
ミミズがのたくってるような字

[ウェブカメラ持ってる?]
マイクしかないどすえ

[運転の仕方知ってる?]
免許ある
おかしいよね!14歳なのにね!

[携帯何?]
AU

[コンピューターから離れられる?]
まあいける

[殴り合いのケンカしたことある?]
けんかではないけど部活の後輩をぐーぱんちしたことはある

[犯罪犯したことある?]
人間少なかれ罪を背負って生きているのです

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない

[ウソついたことある?]
うそからでたまこと

[誰かを愛したことある?]
ある

[友達とキスしたことある?]
ない

[誰かの心をもてあそんだことある?]
たぶんない

[人を利用したことある?]
ある

[使われたことは?]
ある

[浮気されたことある?]
たぶんない

[男の玉を思いっきりけったことある?]
ない

[何かを盗んだことある?]

[拳銃を手にしたことある?]
ない

★今現在★
[今着てる服]
Tシャツ+短パン

[今のムード] ねもい
[今のテイスト] マヨネーズ風味
[今のにおい] 制汗剤
[今の髪型] てけとー
[今やりたいこと] 民族独立運動の支援をしたい
[今聞いてるCD] BGMなし
[一番最近読んだ本] 高校リードA
[一番最近見た映画] ひさしくみてなす

まだ半分かよ…

[一番最後に食べたもの]
ユッケ風海鮮巻

[一番最後に電話でしゃべった人]
ネトゲ友だち

[ドラッグ使ったんは?]
へへへ、毎食だぜ…

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
それは人類じゃないだろう

[初恋覚えてる?]
てる

[まだ好き?]
でもない

[新聞読む?]
1面ぐらい

[ゲイやレズのともだちはいる?]
多分いない

[奇跡を信じる?]
奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ

[成績いい?]
悪くはないと思う

[帽子かぶる?]
冬場はかぶる

[自己嫌悪する?]
する

[なんかに依存してる?]
あえていうならリネ2

[何か集めてる?]
ない

[親友いる?]
もういないかも

[身近に感じれる友達いる?]
ネットは便利です

[自分の字すき?]
好きではない

[見た目気にする?]
外出前に姿見の前に立つぐらいはする

[初恋]
小6

[ファーストキス]
大1

[一目ぼれって信じる?]
若気のいたりって気もする

[ビビビ!を信じる?]
ない

[思わせぶりははげしい方?]
あんまりないと思ってたけど、誤認識されてたことはあるからな…

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あんまりない

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]
ふける

[自分は性格悪いと思う?]
よくはないと思う

[いやみっぽい?]
いわない

[天使?] [悪魔?]
人間で

[シャイ]
ではないと思う

[よくしゃべる?]
あんまりしゃべんない

[疲れた?]
途中でノリノリで質問に答えてる自分に気付く

[これを10人に回してください!]
・みりとん
・すねちゃま
・うばさん
・じぐろん
・CCSさん
・あんこさん
・あみちゃん
・バグさん
イレッサちん
・月猫さん
てか10人とか伝染力を強化したいのか?w