G線やりおわった

こないだホムセンのペットショップコーナーいったら水槽のディスプレイで、90ベアタンク
の中に小さい水槽をいれて、小さい水槽の中に水草を植えてるディスプレイがあったんです。
ほぉーきれいやなぁーと。
でもこれ中にいれてる水槽の端がとがっててうちとかエンゼルとか大きく動く生体飼ってるから
下手すると傷がついちゃうのかもなぁ。

G線終わったんでのたのたと思ったことでも。
車輪ほどのカタルシスはなかったんで4/5
・お金は大切。ないと出産も裁判もできない。あって幸せとも限らないけど。
・がんばれって言葉は要注意。うつの人にかけるのはよくないっていうけど、普通にがんばってる人にも「自分はこんなにがんばってるのにもっとやれってのか!」とプレッシャーをかけちゃう。
・相手の意思を誘導できるような口先の上手さがほしい