まうまうとの落差

FMトランスミッター FMTS-203
http://suntac.jp/shopping/mp3/transmitter/index.html
USB充電もできて2980
レビューみる限り音質は一般のFM放送ぐらいはあるらしい
売ってたら買ってみるか

・ニコ動垢がなくてもニコ動がみれる
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm1590153みたいなかんじで
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/のうしろにsm1590153みたいなsmから始まる数字を付け加えます。ニコ動に対応したブログとかmixiにアドレス貼り付けても見れるんですけどねw

アメリカのサマータイム
ざまあwwwwwwタイムではないです、サマータイムです
アメリカでは10月末に終わるとか。
PvP鯖の朝のイベントは7時からになるとか。

・人権とか人種差別
こういう考えは相手を人間と意識した上でそこに格差を見出すもので、人間扱いしてなかったらそんな考えはないんですよね。19世紀の白人さんみたいに。