かんなぎ休載の顛末

かんなぎの原作漫画が休載するそうな。

先月号でなぎが以前にデートをしていたことが発覚
   ↓
処女厨が「中古か!」と叫ぶ
(破いた漫画を原作者宅に送ったりしたらしい)
   ↓
原作者体調不良のため休載のお知らせ

ちなみにストライクウィッチーズでミーナ中佐に元彼がいた話の後には、監督のブログ

そういえばストライク八話について何も書いていませんでした・・・

第八話「君を忘れない」です。

僕がお客さんだったら一番気になる所は

ミーナと彼氏がどこまで関係しているかです・・・

もちろん断じて肉体関係はありません。

そんなことをしたら魔法力はともかく、二十歳を待たず

シールドが張れなくなってしまいます!(そういう設定)ダメです!!

チューぐらいは・・・・いや!やっぱりだめです!!

ほっぺは・・・ん〜〜いや! おでこがギリです!!

・・・ということでミーナと彼氏はおでこにチューまでの関係でした。 
 
監督がそう言うのだからそうなんです!!

  めでたし、めでたし。

あら? 他になんか書こうと思ったけど忘れちゃった・・・

火消しに必死です。
ARIA最終話もすごかったなあ…