くたばれ!B-CAS!

Friioフリーオ)ってUSB接続タイプの地デジチューナーがあります。
こいつはB-CASカード使わなくても、コピーフリーな録画ができる、というのがうり。
フリーオ - Wikipedia

ちょとややこしいけど、こんなのも
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版: USB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」のドライバにパッチを当てることでフリーオと同等になることが発覚
http://mew5.com/b/2008/07/usbmonstertv_hdus.html

技術は技術で破られる。
DVDも焼き焼きできるのが当たり前になりましたしな。

地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080709_bcas_financial
なんかパチンコに似たうさんくささ・・・w