Viva!GW!

 
休みになってリネ廃プレイしてると、ああ、仕事楽つったってストレスになってたんだなあ、って思います。
でも体も動かさないとなw

インフルでメキシコの工場操業停止>米の生産活動に支障>株価下落のコンボが怖いです。
半年後にはまず感染拡大してるだろうし、今のうちに売っとくか。

話かわるんですけど、わたしコスプレイベントに顔だしたことあるんです。
もー女の子ばっか!コスは女の子メインの文化なんだなあ。
で、いってみたいんですけど、周りにコス友だちだいない。さりとて一人でいくのはさみちい。
で、mixiの併せ(相方探し)トピのぞいてみたら、参加条件の一例として、

・16歳以上
・作品が好きな方
・節度ある振る舞いが出来る方
・ドタキャンをしない方
・合わせメンバーに男性がいても構わない方 ・合わせのメンバーと仲良く出来る方
・ネタ写・絡みが可能な方
しかも募集は男という。
どうみてもナンパ目的です。本当にありがとうございました。