あじゅいー

価格.com】 レビュアーランキング − miomiomoemoe♪kyunさんのヘッドホン・イヤホンレビュー
http://review.kakaku.com/review/usercategoryreview/?nickname=miomiomoemoe%81%f4kyun&CategoryCD=2046

これは…レビュアーのIDからしてネタですよね…?


なんかネタがあった気がしたけど、忘れた><
16G SSDをOS+リネドライブにして快速環境味わってみたい><
今晩はデフラグかけたりと、OSチューニング中。

あーそうだ思い出した。
XP+IE7+Sleipnir2.84環境で、∀(ターンエー)とか☆(ほし)とかが□にばけらったするんです。
なんかXP用にフォントがないから、とかってきいたんですがそうなんですかね?

また話かわるんですけど、わたし日記のタイトルを記事かいてから書くことが多いんです。
今日は何にしようかなー、これでいっか、ときめて思い出したんですが。
ミナミヌマエビがすごい勢いで抱卵しはじめましたヽ(゚∀゚)ノ 孵化もしたしヽ(゚∀゚)ノ
夏にむけてエビたっぷり増やすか。コケトリートメントタンクでも立ち上げるかな。