自宅待機ktkr

ネタニュースでも
「皆さんにお知らせしなくてはならないことがあります。これから〜」
http://www.asahi.com/national/update/0518/OSK200905180093.html


キミも「男の子牧場」の牧場主になってカワイイ男の子をいっぱい飼育しちゃおう! - 米
このエントリをご覧の際は、背後と精神的ダメージにご注意ください。
http://d.hatena.ne.jp/okome_chan/20090515/1242325296 


1週間自宅待機になりますた。
GWパート2wwwwwwwwww

ちょこっと誘われてN鯖に顔だしてきたんですが。
おんなじ名前つかってたら、4時間ぐらいで「○○鯖のXXさんですか?」ってwisが3件。
わたしの名前ってリネ2エミュ界隈じゃけっこう有名なのかなあ、とちょっとうれしくなったり。

さらにYahooにセカンドライフの人口が増えてる?みたいな記事があったんで、ふらっとINしてみました。
あれはアバターいじるのがめんどいけど、けっこう面白そうw