法事いってきました

近畿圏では、京都がスカート短くて、兵庫はスカート長いらしい。

広島まで法事にいってきました。
ほんとに広島なまりだった!

あんま人をみなかった、ってのもありますが、向こういくとマスクしてる人少ないんですね。
大阪だとマスクだらけだけどw

祖母の兄弟?にあたるぐらいの親戚なんですけど、アパート経営してたりして、空いてる部屋みせてもらったりして、遊びにおいでーと散々引き止められました。
まー社交辞令というやつなのか、年寄りが若者をかわいがる心境なのか。


経済から政治を語れるようになろうと、2chの政治板・経済板のぞいてみました。
クルーグマン先生がどーたらこーたら、法人税を下げないと企業が海外に逃げるなら、昔のうちに逃げてる、いろいろかいてありました。さすがに読み応えはありそう。

でも気がついたら、
氷河期ゴミ捨て場
【国賊蛆虫】ニート税導入スレ★13【徹底駆除】
とかみてました><
実に心が痛いwそしてそれが気持ちいいw
自虐すると安心するのはうつなんでしょうかw


















カピバラさんとちゅっちゅしたいよぉ〜