いろいろあったけれど

そろそろニコ動埋め込んでもエラーはかないかな?

コンピューター付ブルドーザーって昭和のかほり | playncブログ
http://blog.plaync.jp/kapibara3/236452


このところ、今の職場をやめようか考え中。
学生さんの長期休み前に、仕事の波がくるんですけど、それを最近乗り越えられない><
ちょーど今テンパってて最近ブログで八つ当たりしてましたw
病院でも相談したんですけど、「病状が悪くなるのなら無理して続けないほうがいいですね」
そりゃ病院の立場ならそういうよなw

確かに今の職場薄給激務なんですけど、職場環境はいいんですよねw今まで体験した職場で一番ぐらいw
もーちょっと調子が良くなるまでは続けたいんやけどなー
でも今の山、これから来る山を超えれるかなー
やめて何するのかなー
エンジニアは知識のある馬鹿がなる職、って気がしてきたしなー
ネトゲもあるし、しばらく引きこもるのもありやけど、それでこの3年よくならなかったんだよなー
ネトゲはじめる前も良くはならなかったけどw
ただ運動+コンビニバイトにうちこんでた3ヶ月ぐらいはえらく調子よくなった気がしたんだよなー
とりあえず体動かすか
今の山はだましだましで越えられそうだし、次の山までに考えよー