慎吾くんカワイソス

 YouTube - 両さん 香取信吾 こちら葛飾区亀有公園前派出所 Mステ

動画がね…みてて、痛々しい><
VIPに
・「こち亀」の番宣とかの香取くんのキャラの無理矢理感が切ない・・・
香取慎吾自殺するんじゃね?
ってスレを立てられるぐらい><
昨日のドラマ見とけばよかった><(主にネタ的な意味で


最近は「選挙公約」を「マニフェスト」っていうようになりましたよね
あれって、「マニフェスト」って言葉だと「公約」って言葉がはいってないから、実行しなくてもいい、あくまで目標なんだ!って言い訳してるように見えるんですが、どうなんでしょうね

結局自民と民主のマニフェストの違いがわかんないんですが。
またまたVIPなんですが、
自民党民主党ってどっちが悪でどっちが正義なの?
って立てられてますしね…w