ラブやん単行本7巻に物申す

オナホールってなあに?って人はお父さんかお母さんに聞いてみよう!


上記画像で、ヒーターを使ってオリーブオイルの水槽を温めてるようですが、
1.液体を循環させないと、上部だけが熱くなる
2.高温状態でのオリーブオイルの酸化、腐敗はないのか?

1.はお風呂を追い炊きすると上が熱くて下は冷たいまま現象です。
これを防止するために撹拌子やエアレーション、ポンプなどでかき混ぜてやらないといけません。
オリーブオイルの粘度でそれをして大丈夫なのか?またそれをやっているのか?
エーハイム2213のフィルターを抜いてそれで循環してる、とかゆったらなんて壮大な無駄遣いwww

2.はちょろっと思っただけなのでないのかもですが。


なーんてことを、仕事に行く途中思いついた。