鎖骨はいいぞぉ〜

 

録画してたアニメシャワーようやく見ました
DTB特別編
鎖骨っすか!わかってるじゃないか、ボンズさんっ!
今日の5の2でもいってましたしね!

・ビリビリ
百合百合しいし、美少女に叩きのめされるのは現代男性の2次元での理想なんでしょうが
ちょと狙いすぎなような…
お姉さまのヘタレっぷりと黒子さんの変態っぷりに期待してみますw

・なのはA's+マクロスF
再放送ばっかやん!


関係ないんですけど、実家の和室のふすまを張り替えてもらったんです
築年数もけっこうたってて色も茶色〜になってるし、ところどころ破れてるし、取っ手まわりはすりきれてるし…w
で、近くのふすま屋さんにお願いしたんですが
手際いいなー、やっぱプロ、って感じ
張り替えたのも新品同然にキレーになって帰ってきましたし、地震で柱がゆがんではずせないふすまも、その場でのりでささっとかぶせて、これまた新品同然。ふすまが真っ白なんで、部屋ががらっと明るくなりましたw
で、1枚2800円〜3800円
これはいいなあ、って感じでしたw