わたしは一般人ですらないらしい

仏陀再誕の映画のCM始めてみて、キャストみてみたんですけど、まじうわさにたがわねえw
ギレン総統に管理人さんいるじゃないっすか><
声オタは普通に釣れるラインナップだな


厚生労働省:平成20年雇用動向調査結果の概況
http://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/roudou/koyou/doukou/08-2/kekka.html#1
労働者は一般とパートに分けられるという
フリーターのわたしは一般人扱いされる権利もないようですw
まあ駐禁きられてポリに職業聞かれたときにフリーターです、ってゆったら、「ああ、無職ね」ってわざとらしくいわれましたからねw


ネトウヨって、ただの自民工作員なんじゃないかな?とふと思いました。
右翼=国粋主義者なら、アメリカの犬の自民も、中国の犬の民主も支持しないはずですし。