会いた〜い!

EDのユノっちまじ会いた〜い!


漏水は今の配管を埋めたまま殺して、家の裏側とかに引き回すとこで決着つきそうです。
これならいまんとこ12,13と聞いてるんで。
夏場ならまだ助かったのにな。気軽にお湯もつかえねえ。


持ち家ってこういうリスクがあるのが怖いんですよね。
わたし今のところマイホーム願望もないし・・・
とはいえ、今朝NHKでちょーどやってたんですけど、契約更新にも保証人いるんですよね。
今はいいけど、身内減っていったら保証人どうするん?みたいな話になるし。


ところで、
>来年の目標:馬鹿になる!
はどした!わたし!


そいや、HxH連載再開してましたね
ジャンプ読む楽しみがひとつできたw