だらだらと漫画にふける


いまだにまうまうを飼うことをあきらめてないにゃんころもちです。


やばいこと気づいた!
今のシフトじゃエレメントハンターのリアルタイム実況できないじゃないか!


だらだらーともひろんの漫画読み返してました。
・辰奈1905
・ぼくらの4〜6巻
・マイルス
ぼくらのってもう完結したんだよな。
なんかイブニングでも連載開始したらしいし、この人はあっちこっちで書いてるから本があつまらんw
昔ーにふらっと立ち読みしたヤンマガにパパの歌が載ってて、うっひょおおおおおおおおおおおおってなったことがありますw(そのヤンマガはいまだにおいてる)


BLOOD ALONEの新刊どうなってるんかなあ。
やば、コミックダッシュ使いたくなってきた。


あ、聖☆おにいさんも読んだ。
あるあるwネタなのはわかるんやけど、殺伐分が足りない・・・
パンピーにウケてるのは、「これぐらいの漫画なら読んでてもダサくないしそこそこ面白いから」って気がしてなりません><