四次元かっけーw

無医化危機 揺れる村 : 秋田 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20100310-OYT8T01075.htm

上小阿仁村 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%B0%8F%E9%98%BF%E4%BB%81%E6%9D%91

Wikiの言葉やから、新聞記事やからって鵜呑みにできるわけでもなし、現地に住んでるわけでもなしなわたしがいうのも変な話かもやけど。
そういう空気があるの?それとも残念な少数の人がいるだけなの?
2chでは、「農家の長男なんて、他人は自分に仕えて当たり前、と思ってる」なんていわれてましたがそなの?


インフルすっかり息を潜めましたなあ
予防接種の予約してた病院から連絡こないんやけど、こっちからアプローチしろってことだよね
第2波、第3波に備えて受けるだけは受けときたいw


auの利用明細がペーパーレスになるとかの案内がきまして
WEB de 請求書ご協力のお願い | auお客さまサポート
http://cs.kddi.com/support/info/web_seikyu_onegai.html
まー確かにゴミになるだけだったしいいんですけどねw
それだけの話