政界再編かあ


小沢さんが離党するかどうかはともかく、鳩山新党は立ち上がる可能性が高そうなわけで。
自民党の凋落っぷり、公明党の日和加減がすごいw
さりとて民主がOKなわけでもないwww
gdgdすぎて期待の参院選ですw


地デジチューナーで地デジみるようになりました。
チャンネル切り替えのラグが思ったほど気にならないのは、サンテレビNHKテレビ大阪ぐらいしかみないからだろうか。


地デジチューナー ーーーーーー ビデオデッキ ーーーーーーーアナログテレビ
でつないでて、それぞれ赤白黄色のRCAでつないでます。
ただビデオ録画するとき地デジチューナーのチャンネルが連動してくれないから、録画の前には予め地デジチューナーのチャンネルをあわせて放置してる、というアホらしさ。
まあ¥5kのチューナーだししゃーないっちゃしゃーないけど、こういう不便さを感じてるとHDDレコ買おうかな、って気になってきますw