覇気のあるブログ


おおよそこのブログに似合わない言葉ですねw
なんとなくここ半年ほどの記事読み返してて、「ああ、いろんなこと書いてきたなあ」と振り返って、このタイトル付けたくなった・s・


昨日ふとつけたNHK教育で高校生物やってて、細胞内のナトリウムチャネルがどーたらみたいな話してました。
高校理科は物化だったんで、へぇーとWikiりましたw


ポリ黒4巻のレビューでもしましょうかね
レオン様登場です
スピンオフがでるぐらいに人気です
あれですね、萌えをしたいなら、女神曲楽士x女精霊やってほしいですw


3行でレビューじゃなくなったな
マナガたんつおい!
レオン様すかしてる!
マティアたんあんまり全面に出てなかった!
物事の本質を見抜く力ってどんなのでしょうねw洞察力?w