第6回今期のアニメ会議

  • Working

小鳥遊くんのお姉ちゃんの弁護士さんと小説家さんで小説家さんのネガティブっぷりのほうに親近感感じちゃう

  • 大魔王

どうでもいい子ちゃん。ビーマイビーよりどうでもいいw
忘れてた。みなもちゃんかわいい!

金竜飛戦から盛り上がりポイントにかけるけど、西が結婚してもそれを横目にボクシングだけをするストイックさは気持ちがいい。

ジョーの裏なんでみてなす

  • デュラララ

チューナーで予約できない都合でみてなす

ストーリー知ってる&迷い猫の裏でみてなす

  • 迷い猫

おそらく今期一番残念なアニメw
ちょうしにのっちゃだ↓めー↑の中毒性ハンパなすwかな恵は歌が下手だなあw
監督が毎回違うとか、カワイソすすぎるw

百合はいい。心が洗われる。

  • AB

ABで笑っちゃうなんてっ・・・悔しぃっ・・・ビクビクッ
天使ちゃん株上がりすぎわろたw

憂ちゃんかわうい!

  • 生徒会長はメイド様

最初、少女漫画原作やのになんでこの枠?って思ってたら、みてたら納得
愛してるぜベイベと比べるアニメではないけど、まだ近いんかな。S.Aとかみてないし。

  • クェイサー

ニコ動で総統の吹き替えシリーズにわらたw


わたし的に今期1番は迷い猫w