大迫純一さんのご冥福をお祈りします


【訃報】大迫純一がお亡くなりに - 主にライトノベルを読むよ^0^/
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100527/1274936324
47歳だったそうです
ポリ黒、レオンシリーズとがんがん書かれてただけに、実に惜しい
といって何かしらの感情が湧いてくるのは、読者だけですよねw
こんなに世の中にプラスの影響を与えられる人が夭逝しちゃうのに、わたしみたいなんがダラダラ生き恥を晒してること考えると、命って無情やなあ、って思っちゃいますw


やじうまWatch】 「図書館HPにアクセス3万3千回で逮捕」に疑問を呈する声が多数 ほか -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20100527_369677.html
■ 「図書館HPにアクセス3万3千回で逮捕」に疑問を呈する声が多数
まあ素人さんが1アクセス/secとかのログみたら、アタック?って疑っちゃうのかもねw


■ 完結から15年余、いまなお口コミで盛り上がる「寄生獣
寄生獣ヒストリエは確かに名作
寄生獣でぐろいゆってたら、EDENもエルフェンリートなるたるも読めんがなw
EDENもなるたる寄生獣ヒストリエアフタヌーンか。アフタヌーン恐るべし。