このブログのアクセスキーワード


はてなダイアリーだと、各ページの下にアクセス元リンクがありまして。
検索できてるとキーワードがわかるんで、ここ1ヶ月(あんま数かいてないけどw)のアクセスキーワードを数えてみましたw
はてなダイアリープラスとかって、有料にするとアクセス解析とかできるらしいんですけどねwこのあたりは広告乗らない残念さでしょうか(><;)


前置き長くなりましたが、キーワードぺたっと
末尾の数字はそのリンクから飛んできた回数?と思う

リネージュ2 フレヤ対応 エミュ 2
リネージュ2フレヤ 2
L2j フレヤ 2
l2j-sfjp 2
l2j-sfjp 構築 7
l2jcb 3  ←最近のL2Jでできた、L2J内部のコミュニケーションサーバー用デフォルトデータベース名
aion unique 2 ←AIONエミュの鯖プロジェクト名
aion エミュ 2
FF14 ベンチ 8
FF14 ベンチ 重い 2
ff14 ベンチ 重すぎ 7
FF14 ベンチ 再起動 7
ff14 ベンチマーク SLI 3
ff14 PC スペック 3
FF14ベンチ 思うに 1


携帯 使えなくなる 4
SAS ベンチ 4
社会階層 社会階級 2
カレントミラー 1 ←回路名
アグネス来てくれ 3


そらのおとしもの 2期 10 ←地味に多い
アニメ変態仮面 1
ジョジョ OVA 声優 5
こばと 百合 4


ジエンドにゃん 2
水着 迷い猫 2

とりあえず、ニッチなキーワードも拾ってくれてるんだなあ、と。
カレントミラーできた人とかは回路図とか回路スペック知りたかったんかもやし。
FF14ベンチの記事書いてからは、FF14ベンチ関係多すぎですねw
aion uniqueと、そらのおとしもの2期はコンスタントに来てる
L2Jはブログ書いてる人も少ないんですかね。L2Jで検索しても、決まったページしかヒットしないしw


一番新しいページのみでなんですが、「こばと 百合」がgoogle先生からきてるんですよ。やっぱそうですよね!!!
ジエンドにゃんはよっぽど暇な中毒者が惰性で打ったんだろうけど・・・
うちに迷い猫の水着絵とか載せてないですよー、基本ネタブログですよー