第7回 今期のアニメ会議


Microsoft Lagoonネタでも書こうかと思ったけど、いい動画がなかった・・・
国内じゃタッチパネルディスプレイはまだまだ普及してないよなあw
I/Fだけ簡単になっても、Windowsのシステムがごちゃごちゃしすぎてるw


というわけで、今期のアニメ
生徒会役員共
氏家ト全さんの漫画は妹は思春期を昔読んでたけど、漫画片付けたときに処分しちゃったからにゃー
シモネタやしOPEDも悪くはないんやけど、シモネタゆるアニメの域はまったくでない安定感


ストライクウィッチーズ
エイラーニャは至高!!!


・ハイスクールオブザデッド
周りでは人気あるぽいけど、個人的にはすごくどうでもいい
死体を殴って何が楽しいのか


・二舎六房の7人
あんちゃん・・・ホモホモしいよ・・・


ぬらりひょんの孫
1話しかみてにゃー。ストパンとかぶってなければ見るところなんやけどなあ


祝福のカンパネラ
AIC今期いくつ作ってるんやろ。以上。


オオカミさん
ババアと静御前のためのアニメですね


アマガミSS
黒執事
セキレイ
どっかのどなたさんには怒られそうですが、見てない!


・オカルト学園
アニメノチカラってなんの力?


・伝説の勇者の伝説
最近厨二もいいなあ、と原点回帰しはじめました。
厨二っていえば、とりあえず魔眼ですよね!


・あそびにいくヨ
かな恵は今がピークなんだろうか。でも応援するヨ


けいおん!!
OPよりEDのがいい。Utauyo!MiracleはSMAPに負けたんでしたっけ


・会長はメイド様
やまなしおちなしいかがわしい、は801だけじゃなくて少女漫画の伝統なんですかねw


みつどもえ
かなりどうでもいいなあw


ぱっとしないなーw
あえて今期で楽しみなの挙げれば、ストパン2、伝勇伝ぐらいか
仕事とかに時間とられて、アニメみてる場合じゃねえ!状態なのかもw