健康の基本は、食べる/寝る/動く


Windows OSでサポートされている最大物理メモリ・サイズは? − @IT
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1140maxmem/maxmem.html
64bit版7のProfessionalでも192GB使えるんですなw
192GBでRAMドライブとか、夢がひろがりんぐwwwww


一昨日ぐらいの視点論点で、「通貨戦略から円高対策を考える」ってことで、日中合同通貨の創設ってことが挙げられてました。
なるほど、ユーロの考え方を先に伸ばせばそうなるのか
ただ政治的、民族意識的なハードルが高そう><


さらに昨日のクローズアップ現代でも、
NHK クローズアップ現代 日本一人負け? 円高の衝撃
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=2937
番組で、今回の介入は市場が勝手にイメージしてた「介入はない」って不意をつけたんで、タイミングはよかった。でも世界的な流れを考えると効果は限定的だろう。とのこと。
今回の市場介入で樹海行きになった人も多いんやろな・・・w


会社の都合でグローバル化が自然なのはわかるけど、個人って単位でみると何かしら理不尽さを禁じ得無いw
日本人が持ってた既得権益を、海外に持ってかれてる、ってことなのかなw
何のために経済戦争が起こるのか。人間はそんなに強欲なのか。