電子回路って萌えね?


プリント基板 - Wikipedia
多層FPCでノートPC作って、うはwwwww軽いwwwwwww薄いwwwwwwwとかバカなことやったり
うはwwwwwwww8層基板とかパターン目視できねえwwwwwwwwww
4層で中2層がベタGNDと電源とかwwwwwwwwEMCつええwwwwwwwwwww
0603チップ抵抗がwwwwwはんだで流れwwwwwwwwるwwwwwww


まあ、回路のパターンとか、はんだのにおいを嗅ぐとワクワクするわけですw



うちではじめて、「えきしょうてれび」なるものを買いました
22インチの東芝だっけな
地デジ/BS・CSデジタルにデフォルトで対応
まじチューナーとかつべこべ悩むよりTVとっかえたほうが早い気がしてきたw
しかしあの電源いれてから2,3秒のもっさり感はきつい・・・w


中国人船長の解放ですが、個人的には日中どっちも感情的になりすぎてるように見えるんですよねw
日本はネット住民とマスコミが、中国はネット住民が騒いで世論形成をしてるだけ、っていうような
まあ無駄な諍いにならないことを祈るw