Protect this smile


なんかどっかのWikiで、昔わたしの書いた記事、つってもL2Jフォーラムの内容訳しただけですが、がネタに挙げられてて。そういうとこでも、いじるためでなくて参考資料として取り上げられると、それなりにやってたことに意味があるのかな、と無意味に嬉しくなりますw


こないだの電子回路って萌えね?記事読み返したり、ニコ動でPIC使って倒立振子動画みたりみて、久々に半田ごて持ちたくなったなーってなったりw
ファンクションジェネレータとか、LPFとか、AB級アンプとか、FETとバイポーラの特性実験したりとかwらめえええええ、電流大きすぎいいいいいいいい、みたいなw


最近ネトゲにどーにも気合がはいらない><
すごーい細かいことでいらっとしたりするから、チャットに参加するのとか、チャット自体見るのが嫌になったりw
なんなんざんしょ?ストレスたまってる、ってゆっちゃえば簡単なんですが・・・まあINする気が失せるのなんて、はじめて1年ごろからあったことだしなw


番組(オタ的にはアニメ)改編期ですなあ
けいおん!!終わった・・・
 ↓
映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
な人も多いんでしょうな
でも最近はアニメは横で録画してたの流すだけ流して、ヘッドホンでアニソンループしてることが多いw