チリ落盤事故救出劇を、冷めた目で見てみる


すっかり秋めいてきた今日この頃、皆様はいかにお過ごしでしょう。
4Qアニメもほぼ出揃って、わたしくはえむえむっ!EDループなどして過ごしております。
俺妹は安心してみれそうやけど、鉄板すぎてネタにしづらい・s・
ミルキィホームズとか、みてないけどスタードライバーとか、笑えるポイントがあるほうがネタとしては面白いw
でも禁書2、ヤツはだめだ。上条さんウザすぎオワタw


チリの落盤事故で救出された皆さん、このたびは大変でした。
あれすごいドラマチックに報道されてますけど、落盤事故が起こること自体に問題があるんじゃ?
クローズアップ2010:チリ鉱山落盤事故 33人救出 費用16億円、補償問題も - 毎日jp(毎日新聞)
16億は作業員33人の命に釣り合うの?お一人5000万近くだべw
違うな。+救出劇で感動した人たちへの演出料、か。